車やゲームなど趣味の為に生きる、千鳥足歩行な若者(ぇ の趣味日記w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
残り物には福がある(´・ω・`)
2006-07-25 Tue 18:21
いつになったら梅雨が明けるんだ~
湿気にやられて、ぐったりの飛鷹です(。・ω・)ノ コンチャ♪

先日の日曜ですが、従兄弟の結婚式行って来ました~
新年会の際も書きましたが、とうとう・・・11人中9名が既婚者、
あと俺と2つ上の従兄弟一人((((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

強制的に、ブーケを押し付けられる始末・・・
まぁうまく逃げましたが・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワーン

ってなわけで、昼から夜まで飲み続けて過ごしましたさ
結婚は本人と相手があってのもんじゃろっ!

っと、親族内で更に肩身の狭くなった飛鷹でしたww

P.S カタログショッピング何にするかなぁ~♪
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0
WBC日本初代チャンピオン!
2006-03-23 Thu 01:35
毎日バイトに奮闘中の飛鷹です、こんばんわ

先日、バイト前に見てました、WBC決勝キューバ対日本
もうほんと最高、ほんと興奮しました
WBC優勝おめでとう!
WBC

あのTVからでも伝わってくる緊張感、
野球にあまり興味が無い方でも、興奮したはず

俺は、イチロー選手のファンなのでイチロー選手に注目してましたが、
あのアメリカ戦での、悔しそうな顔とうって変わって、優勝した際の歓喜の顔。
WBC2

あれを見た瞬間もう嬉しかったっす><b
あと、福留選手の活躍ですね、準決、決勝での大活躍。
試合の流れを作る活躍ほんと最高

もうなんて言葉にしていいやら・・・
そのぐらい、久々に野球で興奮しました

王JAPANありがとう!!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
健康診断(゚ロ゚)
2006-03-09 Thu 11:16
花粉症、今年も縁がなさそうな飛鷹です(゚ロ゚)コンニチワ

今日なぜにこんな早い時間の書き込みかと言うと、
先程、学校に提出する為、健康診断に行ってまいりました

昔から、病院は苦手なんですよねぇ・・・
どこも悪くなく、付き添い等で行っても、具合が悪いような気分になる位苦手です
注射が嫌いなのは、もう中学には卒業してましたがwww

そこで、飛鷹データ公開(゚ロ゚)
今回の健康診断の結果!!
身長 180cm 体重60kg
視力 右 1.5 左 2.0
血圧 114 70

ここで、判明!!!
身長が高校で計った最後の計測より、2cm伸びてる
体重がやばいことになってる!!人より倍食ってコレって・・・
どんだけ燃費が悪いんですか・・・・
普段パスタで例えると300gとか大盛りラーメン、ライス、餃子とか、
そんだけ食べてるのに・・・・筋トレでも始めますか・・・・

血圧は早起きして活動してたので予想より高く出てよかった^^
前に、寝起き30分で市役所にある、電動の血圧計で計ったら、
上 84 下 43 なんてとんでもない低血圧ぶり発揮しましたがw

まあなにより、健康体って事で万々歳です
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
| Fly away ~飛鷹の千鳥足~ | NEXT
