車やゲームなど趣味の為に生きる、千鳥足歩行な若者(ぇ の趣味日記w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うっはwwwww
2006-01-28 Sat 01:38
こんばんわ飛鷹です

昨日友人と夕食に出かけて、帰りに寄ったレンタルショップで、
こんなものを見つけてしまいましたw
060126_2304~01.jpg

マイヤヒーからだいぶ遅れましたが、もすかうが遂にCDリリース(゚ロ゚;)
前のブログでもネタとしてFLASHを載せて、
結構反響良かったんですよねぇ

結局、ここのお店の会員ではなかったので借りては来ませんでしたが、気になる一品www
今年はもすかぅが来る?!m9(゚ロ゚)

ぐぐってみよう【もすかう まとめ】

うっはwwwwうっはwwww母さんちょっwwww(これも面白いw)
別窓 | ネタ | コメント:1 | トラックバック:0
ネタPT~www
2006-01-22 Sun 00:00
朝起きたら一面雪景色でした
雪大好きです、雪景色とか、雪の香りとか^^

関東の雪ぐらいでは、ノーマルタイヤで乗り切ります、飛鷹ですこんばんわ。
(チョットパクリ風味)ぁ

今日はitakuraっちから仕事終えたら遊ぼうやってお誘いが
夕飯後、早速INしてみますと、即お誘いがw
itakura氏とLOVE殿が御一緒とのこと、コレは!ネタな香りが

合流してDVCにいこかってことで、行ってみると・・・・
(゚ロ゚)ノ 先生!ヒーラー居ませんがwwww

うっはwwwwwwwOKwwwwwww

DVCに潜入して早速!!!
12104.jpg

うわ!早速おいしいもんコタw
12103.jpg

ってwwwwちょっwwwwwまっwwwww

ここでも虐待・・・・・orz

更に、タンカーさん追加で中盤へ~
ヒーラーさんは結局見つからず、レイジの回復で狩りw
それが結構バランスが良かったらしく・・・
1¥無休憩、高速で狩ることができました、
タンカーさんのおかげだ~ありがとう

まぁ麻痺2度目もありましたがwww
12102.jpg

おいしすぎる、それも俺だけかよっw

そして、ネタは逃しませんm9(゚ロ゚)
12101.jpg

kouohu氏の発言なんですけどねw
しっかりいただきました

お誘いありがとでした^^v
またいつでも誘ってくださいな

美味しく頂きました、ごちそうさまでしたw
別窓 | リネージュ2 | コメント:11 | トラックバック:0
気分を変えて~
2006-01-19 Thu 21:00
こんばんわ、早速遅れてのアップですみません。飛鷹です
木曜は、休みなので、サーキット行ってきました^^

前日のうちに、衝動買いしたTRFダンパー、スタビを装着し、
少々セッティングをいじって、準備しときましたw
060119_1536~01.jpg

今回は、気分を変えて今までのとこと違うサーキットへ
ここは、前回行ったサーキットと違いちょっと狭く、野外ですが、
エンジンカーも居ないし、路面が綺麗ということで様子見に~
ただ、コースの仕切りがコンクリートブロック^^;

最初のクラッシュでウィングが飛んで行き、
終わる頃には、こんな状態に!!!
060119_1535~01.jpg

うぅ俺のフェラーリが・・・・
まぁ下手なうちはボディは消耗品ですが・・・
また時間があるときに、補修しとこ><

平日の昼間でも多少お客さんがいらっしゃいましたが、
いい方ばかりで、一人で行っても楽しめましたよ
ありがとうございました

ここのサーキットは初心者にも優しいっす>w<b
ちょこちょこ寄ってみます
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
クロムくらは~ん^^inDVC第2弾
2006-01-16 Mon 21:49
こんばんわ飛鷹です

昨日は日曜日ってことで、クロムのクラハン行って来ました
今回は50LV以下のメンバーが集まりまして、DVC浅瀬へ~

ネクカタ使えないので選ぶダンジョンが限られて辛いっすね

011402.jpg

50LV以下のこの人数だと、ちょっときつめでしたが、
唯にがんばってもらって引き狩り
今日はハウラー大活躍w祝弾込めて撃ちまくり
慎重にやらないとタゲが移って、死にかけますw

がりがりやってると・・・・・・
011401.jpg

マヒりました・・・・
クルクル回ってると・・・見物されたり・・・殴られたり
とっても優しいクラメンです・・・・

いつからいじられ役に!キッ(`□´)オボエトケー

この後、持ってましたホム剣+5売れましてホクホク
次は何をOEしよかなぁ~w
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | トラックバック:0
DVC~♪
2006-01-11 Wed 02:27
ここのところの各地での大雪、スキーで縁のある自分は心配です;;
雪国からこのブログを御覧の方、
毎日大変かと思いますが、応援してます><

明けない夜は無い、春の来ない冬は無い、こんばんわ飛鷹です^^
今日は、INしてOHANAメンバーとDVCへ~
011001.jpg

メインでは67と他メンバーと比べると頭一つ出てるので、
中盤辺りで白or緑ネーム、こないだの3rdキャラとは大きな違いですw
ここだとスポが、エンリア、接着剤でうまうまぁ
最後、固まって動けなくなりましたが・・・ゴメ^^;
みんなありがとねぇ~

そいえば先日、貯まっていた盗まれた石で2回ビンゴに挑戦><
なんと、ソウルボウコア、アカトボウコアGET(゚ロ゚)v
これで懐が温まります~現物もたまにはくれ~w

C4までの目標・・・・メイン68LV&マジェ重(頭以外)
がんばんべぇ~
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | トラックバック:0
ChromeHeartsクラハン♪
2006-01-09 Mon 02:32
こんばんわ、SEagleこと飛鷹です^^v

今日は、リネージュ2日記です
MMORPGリネージュ2テオン鯖でまったり遊んでますw

今日はセカンドキャラの加盟するクラン
ChromeHeartsのクラハンってことで、
みんなでDVCに行ってきましたぁ

一応、隠れキャラなので名前伏せでwww
前のブログからの方々にはばれてますがw
0109

中盤で狩りをしましたが・・・赤mobで、魔法あたらなす;;
まぁクラハンは交流重視ってことで(ぁ

終了間際に45にレベUP>w<b
クラハンぐらいでしか動かしてないキャラですが、やっぱり嬉しい

そういえば、今日とうとうテオンでもアンタラス討伐成功したみたいです>w<
やはり参加は500名ちょっと、ドロップ品結果をみたら凄い量でしたw
A武器10個、B武器5個だったそうな(゚ロ゚)
俺も仕事がなかったらなぁ・・・・・・orz
アンタラス討伐おめでとうございましたぁ

予定が合えば次回こそ参加しよう>w<ノ
今日はちょと眠いのでこの辺で・・・orz
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | トラックバック:0
親族新年会
2006-01-08 Sun 12:27
こんにちわ飛鷹です^^
昨晩は仕事終わりましてから、親族の新年会に行ってまいりました
今回は3世代、合計30名位だったかな?^^;
母方の兄弟を中心とした新年会なのですが、
従兄弟達も11名中8名結婚し子供が居るわけでして・・・
毎年賑やかな新年会ですw飲む量も半端じゃないですし(・ロ・;)

まぁ未婚3名の中に入る俺としては、大変ですがw
子供たちのお年玉に、親世代からの質問攻め・・・
いつものごとく「いつ結婚するの?」「彼女は?」ってねw

その前に小さい子供多すぎて、幼稚園状態
毎年のように増えるので、名前なんてわからんくなってきますた(・ω・;)

後半になると大人メンバーのが大変なことになるんですがねw
日本酒に焼酎、ビール、お酒に強い家系なのでもちろんケース
自分自身も抑えて飲んでも鰭酒1合、ビール3L
高知出身の旦那を持つ従兄弟にしてみると、あちらはもっと激しいらしいですが・・・

0時前になるとダウン者が川の字に
自然と解散ってのが通例ですw
自分も0時過ぎに帰宅して、酔いと満腹感ですぐ寝れましたけどねw
来年も新規加盟者がすでに1名決まってまして(子供1人)
また、賑やかになります

何よりも、親族が元気で居られるってことはいいですねぇ^^
今年も良い年でありますように

餃子が出たのでちょっぴりニンニク臭い飛鷹でした>w<ノシ
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
ブログ始めました^^
2006-01-05 Thu 00:00
まずは明けましておめでとう御座います

初めまして飛鷹です
別サイトにて、MMOゲーム、リネージュ2のブログを書いていたのですが、
改めて、こちらにて、リアル&他の趣味を合わせて始めようと思います
毎日更新とは行きませんが、宜しくお願いします。

前ブログからの方も、今後とも宜しくお願いします^^
容量が多くなったので、どんどん画像貼ってきたいですねぇ
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
| Fly away ~飛鷹の千鳥足~ |
