車やゲームなど趣味の為に生きる、千鳥足歩行な若者(ぇ の趣味日記w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々のIN^^v
2006-03-26 Sun 20:59
とうとう花粉症発症した飛鷹です、こんばんわ(´・ω・`)

もう、バイト中も鼻がむずむずたまらん;;

それは置いといて、今日はOHANAクラハンって事でリネにIN
最近OHANA、クロムのクラハンである土日しかINできてない
礼服クエもやらなきゃなぁ~と思いつつ、
今日のクラハンは傲慢(゚ロ゚)ノ
傲慢

今回はクロムのメンバーも参加でフルPT

1階でBO図をGETと後、6階へ移動でカリカリ~
釣りクエを受けている俺には甘い液体が大量にww
当分、釣りSSには困らなそうですが、眼帯もいつになったら・・・

日が変わるあたりで、今回は解散~
その後、ずっと見送っていた碧海の【紺碧の彼方】
とうとう血盟レベルLV3に昇格
少数精鋭?wな血盟ですがw
これからもよろしくねwみんな仲良いメンバーのサブキャラですがw
紺碧

イルカのマークのこの旗をお見かけの際には、優しく声をお掛けくださいなぁ^^ノ
別窓 | リネージュ2 | コメント:0 | トラックバック:0
WBC日本初代チャンピオン!
2006-03-23 Thu 01:35
毎日バイトに奮闘中の飛鷹です、こんばんわ

先日、バイト前に見てました、WBC決勝キューバ対日本
もうほんと最高、ほんと興奮しました
WBC優勝おめでとう!
WBC

あのTVからでも伝わってくる緊張感、
野球にあまり興味が無い方でも、興奮したはず

俺は、イチロー選手のファンなのでイチロー選手に注目してましたが、
あのアメリカ戦での、悔しそうな顔とうって変わって、優勝した際の歓喜の顔。
WBC2

あれを見た瞬間もう嬉しかったっす><b
あと、福留選手の活躍ですね、準決、決勝での大活躍。
試合の流れを作る活躍ほんと最高

もうなんて言葉にしていいやら・・・
そのぐらい、久々に野球で興奮しました

王JAPANありがとう!!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
健康診断(゚ロ゚)
2006-03-09 Thu 11:16
花粉症、今年も縁がなさそうな飛鷹です(゚ロ゚)コンニチワ

今日なぜにこんな早い時間の書き込みかと言うと、
先程、学校に提出する為、健康診断に行ってまいりました

昔から、病院は苦手なんですよねぇ・・・
どこも悪くなく、付き添い等で行っても、具合が悪いような気分になる位苦手です
注射が嫌いなのは、もう中学には卒業してましたがwww

そこで、飛鷹データ公開(゚ロ゚)
今回の健康診断の結果!!
身長 180cm 体重60kg
視力 右 1.5 左 2.0
血圧 114 70

ここで、判明!!!
身長が高校で計った最後の計測より、2cm伸びてる
体重がやばいことになってる!!人より倍食ってコレって・・・
どんだけ燃費が悪いんですか・・・・
普段パスタで例えると300gとか大盛りラーメン、ライス、餃子とか、
そんだけ食べてるのに・・・・筋トレでも始めますか・・・・

血圧は早起きして活動してたので予想より高く出てよかった^^
前に、寝起き30分で市役所にある、電動の血圧計で計ったら、
上 84 下 43 なんてとんでもない低血圧ぶり発揮しましたがw

まあなにより、健康体って事で万々歳です
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
礼服素材
2006-03-07 Tue 13:28
こんにちは、飛鷹です^^ノ

やっとこ、礼服素材が集まりました>w<
大量の素材購入で大変でしたが、これからクエ開始しよと思いまっす
皆さんも、大分素材値段が落ち着いて来たので集めてみては?

ネタ装備の割りに高価ですが・・・・

既に、友人数名は婚礼を挙げたとのこと(゚ロ゚)
俺は・・・・
別窓 | リネージュ2 | コメント:3 | トラックバック:0
| Fly away ~飛鷹の千鳥足~ |
