車やゲームなど趣味の為に生きる、千鳥足歩行な若者(ぇ の趣味日記w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ChromeHearts祝LV5!
2006-04-02 Sun 03:43
こんばんわ、飛鷹です^^ノ

ちょっと遅れての更新ですが・・・
ChromeHeartsが血盟LV5になりましたぁ
クロム

ルイ、お疲れ様>w<b

思えば、当初のクロムハーツから改めて立ち上げた新生Chrome
ここまで長かったけど、いい血盟員に恵まれて大きくなって
最近は、なかなかIN出来なくて、迷惑掛けてばっかりだけど、
ほんと、副盟主をやっててよかった、これからもよろしくっ
クロム2

皆様も、今後ともChromeHeartsを宜しくお願いします<(_ _)>

小言:ピカチュウ旗だからきっと目立ってるよねwww
   テオンでどこまで有名なのか知りたいのは俺だけ?www
別窓 | リネージュ2 | コメント:3 | トラックバック:0
| Fly away ~飛鷹の千鳥足~ |
