車やゲームなど趣味の為に生きる、千鳥足歩行な若者(ぇ の趣味日記w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
残り物には福がある(´・ω・`)
2006-07-25 Tue 18:21
いつになったら梅雨が明けるんだ~
湿気にやられて、ぐったりの飛鷹です(。・ω・)ノ コンチャ♪

先日の日曜ですが、従兄弟の結婚式行って来ました~
新年会の際も書きましたが、とうとう・・・11人中9名が既婚者、
あと俺と2つ上の従兄弟一人((((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

強制的に、ブーケを押し付けられる始末・・・
まぁうまく逃げましたが・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワーン

ってなわけで、昼から夜まで飲み続けて過ごしましたさ
結婚は本人と相手があってのもんじゃろっ!

っと、親族内で更に肩身の狭くなった飛鷹でしたww

P.S カタログショッピング何にするかなぁ~♪
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0
還って来た飛鷹
2006-07-20 Thu 01:20
御無沙汰してます飛鷹です。
このまま、閉鎖と思いきや!!帰って来ましたっ!
更新停止後も閲覧して頂いた皆様、すみませんでした^^;

ってことで!!!!
祝、回線復帰!!
まぁ・・・回線不通とリアル都合によって、
更新が出来ませんでしたが、今回光回線に変更しまして、
円滑なネット環境が整いました

今まで閲覧頂いた方も、これから閲覧される方も。
今後ともネタと文章構成が苦手な飛鷹のブログを
宜しくお願いいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

なんとか少しずつ更新がんばりま>w<b
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
| Fly away ~飛鷹の千鳥足~ |
