車やゲームなど趣味の為に生きる、千鳥足歩行な若者(ぇ の趣味日記w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誕生!ストライダー(゚ロ゚)b
2006-08-09 Wed 00:00
もう、暑すぎι(´Д`υ)
しかし、まだ冷房3回しか稼動させてない飛鷹ですコンバンワ

先日から、あらためて育成していたハッチですが・・・
ストライダーになりましたっ(゚ロ゚)ノ
スト

PTで育成する際は、高レベルキャラでやった方が早いと聞いて、
メインで行ってみたら、あっとゆうまにw

ハッチが55になった後は、シャルに手伝ってもらいストクエ~
ちょっくら面倒でしたが、大した苦はないのでさくっとストになりました
やっぱ、結構な時間費やして作ったストなのでかわいいっすw
売るのではなく大事に使って行こうとおもいま

シャルありがとねぇ~~助かりましたw
別窓 | リネージュ2 | コメント:4 | トラックバック:0
ハッチ幼稚園^^
2006-08-01 Tue 01:21
ガス溶接試験に受かってスキルアップした飛鷹です、こんばんわ^^ノ

今回は、C3からほったらかしにしていた、ハッチの育成に行ってきましたw
C3で51Lvまで育成していたのですが・・・ちょと飽きましてw
C4より、新しく追加されたハッチ用SSを購入し幼稚園へ~
ハッチ

この光景を見ると、結構激しいwwww
画像は一部ですが、実際は10匹前後の、ハッチリンがmobに喰いついていたり・・・
通常PTとは違うので、飼い主同士でマッタリチャットしながらってのも、
リアルの犬を連れた近所の集まりみたいで面白いw

ウォクラ¥や歌、ダンスまでハッチにかかるようになったので、
大分、育成がC3の頃より楽になった気がしまふ(*^^)

今回は、53Lvまで育成したところで、終了~
なんとか今回は、飽きずに55Lvまでがんばらねば^^;
スト画像をお楽しみにwwwww
別窓 | リネージュ2 | コメント:1 | トラックバック:0
| Fly away ~飛鷹の千鳥足~ |
