車やゲームなど趣味の為に生きる、千鳥足歩行な若者(ぇ の趣味日記w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クロニクル5始動!
2006-09-17 Sun 00:09
またまた御無沙汰してます(;^_^A
飛鷹です(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

9月13日より、リネージュ2が待望のクロニクル5を始動!
血盟システムを中心に多々仕様が変更されました。
天井Lvも80に増え(まぁ自分は無理ですけどね^^;
新マップも登場

そこで、早速、新ダンジョンへ行って来ましたヽ(´ー`)ノ
場所は、ルウンからGKで向かえる、沈黙の修道院
修道院

野良PTでの探検となりましたが、盛り上がりながらの潜入w
修道院ってことで、どんなシスターが居るのかと期待したのですが・・・
いないっすよwまったく・・・( ´ー`)

ここは、武器を装備から外せばmobがノンアクになる特殊なとこらしく、
密集したら外す、エンチャが切れたら移動のとき外す、
そんな感じで、結構安全だったりします^^b
まぁ奥まで行くとPTmobが居ますんでそこらへんは武器外しても意味無いのですが^^;

全体的には72Lvから見てすべて赤ネームだったので、
70後半mobみたいですね。探検の際は気をつけてくださいなぁ
んでもって、結局最奥まで行けまして、絶景を発見!!
修道院

差し込む木漏れ日が綺麗
この光景の中、狩りするのも気持ちよくてお薦めです(゚ロ゚)b
ただし、玉は自爆するので、ヘイト処理で~
ごっそり喰らいますから・・・

また、新ダンジョン行ったらUPしてみまぁ~
最近INしても6割はぼ~っとしてるだけの飛鷹でした><。
別窓 | リネージュ2 | コメント:4 | トラックバック:0
| Fly away ~飛鷹の千鳥足~ |
